DIVINGLOG  P1  P2  P3 /P4  P5  P6  /P7  P8  P9  /P10  P11  P12  
2001年 10月7日 
4thダイブ
   NIGHTDIVING IN GUN BEACH
暗い海岸に車を止めてビーチインの始めてのナイトダイブ。
財布を持ってきていた。ボートダイビングだとおもっていたものだから。
車は鍵をかけると壊されるのでノーロック。車の座席の間にそれを隠した。
インストラクターを含めて5人もいたせいで、あちこちにライトが見えるので 暗い海の中で迷わなくてすんだ。
しかしなぜかあせってしまってシャッターチャンスを逃すこと幾たび。
夜の海というのはこれはこれで又胸をときめかせる違った風情と少しばかりの緊張感がある。
 少しは冷えるかと思ったが全く寒くなかった。

帰ってきて車上荒らしがなくてほっとした。


いか ネッタイミノカサゴの後ろ姿
ハゼ? 浜辺で

CAMERA OLYMPUS C3040Z